💳 お支払い方法が増えました!第2弾 【LINE Pay】【PayPay】

💳 お支払い方法が増えました!第2弾 【LINE Pay】【PayPay】

こんにちは!ブイクック テクノロジーチームのKazuです。

今回は、11月上旬にお伝えした、「💳 お支払い方法が増えました!【PayPal】【Amazon pay】」のお知らせに続く形でのお知らせとなります。この度、ブイクックスーパーでのお買い物のお支払い時に、LINE PayとPayPayを利用いただけるようになりました!🎉

 

どんな背景から追加されたか

ブイクックスーパーは、先月2022年9月23日にリリースされました。しかしリリース当初はお支払い方法にクレジットカードしか無く、ユーザーの方々から「他の支払い方法はないか」というお声を頂いており、11月上旬にPayPal・Amazon Payでのお支払い方法を追加しました。

しかしながら、クレジットカードをお持ちでない方も多くいらっしゃいますので、今回のアップデートによって、クレジットカードの次に多くのお客様が近年利用されております「QRコード」での決済(LINE Pay・PayPay)を決済にてご利用いただけるようにいたしました。

 

LINE Pay・PayPayの使い方 

以下のような手順でご利用いただけます。

①支払い方法の選択ページにて、下に添付の画像1枚目のように、「スマホ決済(QRコード)」を選択

②お支払いのボタンをクリック。(画像2枚目のように、LINE PayあるいはPayPayを選択する画面に遷移します)

③LINE Pay・PayPayいづれかを選択。(選択いただいたサービスでの決済画面に遷移します)

④正常に決済が完了した場合、ブイクックスーパーの注文完了ページに遷移し、注文完了

LINE PayとPayPayでのお支払いが可能に!

 

Hello Vegan!な社会を目指して

今後も私たちは、誰もがヴィーガンを選択できるHello Vegan!な社会を目指して、ブイクックスーパーを使いやすくするために改善を続けて参ります!

お客様からのご意見の一つ一つが、誰もがヴィーガンを選択できる社会の実現のために必要です。更に改善して参りますので、どんどん遠慮なくご意見ください!🔥


お問い合わせはこちらから