お支払い方法が増えました!

💳 お支払い方法が増えました!【PayPal】【Amazon pay】

こんにちは!ブイクック テクノロジーチームのKazuです。

今回は、1ヶ月前から取り組んできた、お支払い方法の追加をついにお知らせできます。(他のお支払い方法も、今後追加予定ですので、お楽しみに...!)

PayPalとAmazon payがお支払い方法に追加されました!

どんな背景から追加されたか

ブイクックスーパーは、先月2022年9月23日にリリースされました。しかしリリース当初はお支払い方法にクレジットカードしか無く、ユーザーの方々から「他の支払い方法はないか」というお声を頂いておりました。そこで、まずは今月11月からPayPal・Amazon Payでのお支払い方法を追加しました。(今後も更にお支払い方法は追加していきます🔥)

 

PayPal・Amazon payの使い方 

PayPal・Amazon Payは、カートページの次のページである、配送情報入力ページにて選択できます。それぞれ、クリックすると各サービス画面に遷移し、必要な情報を入力頂くと再度、ブイクックスーパーのサービス画面に戻ります。その後お支払いを確定して頂くと、お支払い完了となります。

 

Hello Vegan!な社会を目指して

今後も私たちは、誰もがヴィーガンを選択できるHello Vegan!な社会を目指して、ブイクックスーパーを使いやすくするために改善を続けて参ります!

お客様からのご意見の一つ一つが、誰もがヴィーガンを選択できる社会の実現のために必要です。更に改善して参りますので、どんどん遠慮なくご意見ください!🔥


お問い合わせはこちらから